top of page

明日...

明日の3限の授業が終わってから...

ヒッチハイクします!!!!

大分・別府♨️→京都🍵

まで行きます!!

結構な距離で割とビビってます。。。笑

理由は

株式会社TABIPPOの主催するドイツ観光を学ぶ1泊2日に参加するからです!

ドイツは父が勤務していたこともあるので結構興味あって参加することにしました。

旅にちなんだイベントであるため、旅っぽくヒッチハイクしちゃおうって感じです。笑

ヒッチハイクが久々すぎて、ワクワクしてるような不安なような、、、

土曜日の13時からイベントなんやけど時間内に着くかな。笑

また、このイベントが終わったらヒッチハイクとイベントについて

どんな感じになったか感想書くつもりですー!

ヒッチハイク経験者はアドバイスお願いしますー!!

You Might Also Like:
bottom of page